<スポンサードリンク>

殉職警官に敬礼!

自殺願望の女性を救おうとして大怪我を負っていた宮本邦彦巡査
部長が12日午後、入院先の病院で死亡した!

交番のおまわりさんとして子供達や、近隣住民に親しまれていた
とのこと。

良い人は、早く亡くなりますね
ご冥福をお祈りいたします・・・合掌!

国も地方も、日本の政治を司っている方達よ!
与党も野党も、み〜んなこの警察官を見習いなよ。

本来政治って、この国を、この地方を良くしようとの志を持った者
が行うなうんじゃないの?

高い志を持って!

それが、金、かね、金、かね!

お前らは守銭奴か!



その場しのぎの嘘ばっかりついて、取り繕う!
法律の抜けている所を突いて合法だからOK!
法律の前に人間として恥じない行動をとれ!

この警察官の爪の垢でも煎じて飲ませたいよ!

auお前もか!個人情報紛失?

KDDIと沖縄セルラーが2月8日にauの解約顧客データー
22万4183人分を紛失。

紛失したのは解約顧客の情報でした。
やっぱり、解約した客のことはどうでもいいのでしょう。

それに、本当に紛失かな?流出か、持ち出しじゃないの?

しかも、こんなずさんな企業が言っているクレジットカード
報、銀行口座情報、通信記録は含まれていないって・・・?

そんな言葉信じて報道している報道関係者もどうですかね!
せめて、疑問であるがのコメントぐらい入れてもいいんじゃない。

さらに、馬鹿にしているのはこの会社は以前にも顧客情報の流出をしていて、セキュリティー強化対策をしていたんだって。

していてこれだもの、こんな会社信じて取引している人達って、自分の個人情報を重要に思っていないのかね。
って、いうか個人情報の重要性に気づいていないのかな?

別に私は、ライバル会社の関係者じゃないけれど・・・。
こういった会社には一番いいのは顧客離れしかないよ!

リンナイや、問題を起こした会社からは物は買わない!加入しない!
これが、行政指導より一番効く!
会社が潰れるのだから。

潰したくなければ、消費者にもわかる対処をとるでしょう!
最近の問題企業・・・KDDI(au)、リンナイ、不二家さん。

関西テレビや、東京電力は解体して消費者がどうこう出来ないか
ら解体して、新経営陣で全てを一新するようにすれば少しはまと
もになるのでは!

リンナイも一酸化炭素中毒事故

リンナイもパロマに続いて器具の不具合による一酸化炭素中毒事故を起こしていた。

パロガが昨年7月に発覚した時に経産省を含めキチンとした対応をしていれば少しは事故が防げたかもしれない。

いったいこの国の一流企業という名の嘘っぱち共は消費者の命をどう思っているのかね?

こんな企業倫理しかないのに、「ホワイト・・・」何とか言う制度
を導入するって?
こんな企業しかないんだから、こんな法律が通れば、日本国中残業がまかり通り、過労死地獄となるだろうね。
人の命なんて経営者の収入の為には塵みたいなものなのだから。

はやく、市場から退場させろ!

不良企業はなくなるし、後発企業が喜ぶし、新しい技術革新も
進むのでは?

民主党管氏まで同様の発言!

自民党の柳沢厚生労働大臣の「生む機械」から今度は民主党の菅氏による「生産性」発言。
なんと言えばよいのか・・・余りにもお粗末な、軽率と言わなけれ
ばならない発言が多すぎですね。

ご両者とも、党を代表するようなご立派な方とお見受けするのですが・・・どうも違ったようであります。
もうすこし、言葉を選んで話されるのが良いかと思います!

多分に、全体の流れからはご両者とも少子化を何とかしなければとの思いは同じだと思うのですよね。

ま〜、悪気はもちろん無いのでしょうが、問題が問題なだけに、女性
にとって非常にナイーブな問題ではあります。

そこの所をもう少し考えて発言をされればこんな事にはならなかったと思うのですが。

根底にやはり発言にあるような気持ちがあるのでしょうね。
悲しい事ですが!

日本の女性よモット怒らなければ!
国会に押し寄せる気迫が無いから舐められるのです。

日本から抗議デモがなくなって、すでにどれくらい経ったのでしょうか?
学生デモも無くなりましたね!

なんとなく思うのですが、デモが亡くなって政治は堕落を始めたような気がするのですが・・・!

福岡市役所職員が飲酒運転

8日朝、福岡市アルコール依存症の市職員が信号待ちしていた車
に追突、道交法違反(酒酔い運転)の容疑で現行犯逮捕。

その後、松原容疑者福岡県警西署に拘留されていたが、同深夜に
留置場で容態が急変し、9日未明に死亡が確認された。
(男性は慢性膵炎で1日まで入院をしていた)

この男性の場合、アルコール依存症で、休職までしていたのだから
医師の指導により公的には免許証を取り上げるとか、周りの家族が
車の鍵を取り上げるとか出来なかったのだろうか?

周囲が注意していれば防げた事故ではなかったか?

この男性はアルコール依存症で平成17年2月から休職中だったって
事は、給料は出ていたんだよね・・・2年間も。
いいね、公務員は!民間ならきっと自主退職させられてるよ。

しかし、何時までたっても無くならないのが「飲酒運転」!

ほんの少しの注意で無くなる事なんだけど・・・。
お酒が泣いてるよ・・・・・酒仙人より

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

