<スポンサードリンク>

鬼平ならその場で切り殺している

 暴力団組員を装って1年2カ月の間に当時12〜24歳の女性18人に乱暴したなどとして、強盗強姦(ごうかん)やわいせつ目的略取などの罪に問われた無職、金寿明被告(25)に対する判決公判が24日、大阪地裁で開かれた。中川博之裁判長は「同種事犯のなかでも悪質さは突出しており、被告には本来備えているべき人間性が欠落している。有期刑では償いきれない」と、求刑通り無期懲役を言い渡した。

金被告は「おれはヤクザや。組長のベンツに傷つけたのはお前やろ」などと通行中の女性に因縁をつける手口で、平成16年5月〜17年7月、大阪市内などで当時12〜24歳の女性18人に乱暴するなどし、現金計約24万円を奪った。

何故これで死刑にならない?

肉体を殺した時だけが殺人か?

この18人の女性は心を殺された!

人は肉体だけなら獣と一緒、心があるから人間!

その心を殺せば、それは殺人!

それに、そんな奴を裁く必要は無い!
可愛そうに被害にあった女性たちは裁判でまたも心を殺された!

こんな奴はその場で即刻殺してしまわないと、被害にあった彼女たちが救われない。

彼女達は生涯心に病を抱えて生きていかなければならない。
さらに、この男が仮にも出所などしたら、彼女たちの心はまた闇の中に落ち込む・・・つまり生ける屍となる可能性が高い!

早く法改正して、このような輩を死刑に出来るように望む!

こいつや、先日記事になっていた電車の中の強姦魔などは人間の皮を被ったタダの獣、鬼畜生であるから人権云々を議論する必要は無い!

今日も最後まで付き合ってくれてありがとうございます!
感謝!

乗客も何もしなかったとは!

大阪府警淀川署は21日、電車内で女性に乱暴したとして、強姦(ごうかん)容疑で滋賀県湖南市石部南、解体工、植園貴光容疑者(36)=別の強姦罪などで公判中=を逮捕した。

 事件当時、同じ車両に多数の乗客がいたが、植園容疑者に脅され、車掌に通報したり制止した人はいなかったという。

 調べでは、植園容疑者は昨年8月3日夜、JR北陸線の富山発大阪行きの特急「サンダーバード」の車内で、福井駅を出発後に6両目の女性(21)の隣に座り、「大声を出すな。殺すぞ」「警察に言ったらストーカーするぞ」などと脅し、トイレに連れ込んで乱暴した疑い。容疑を認めているという。

 植園容疑者は今年に入って、別の電車内で女性を暴行したなどとして、滋賀県警に強姦致傷などの疑いで逮捕されていた。

どうして何も出来なかったのかが不思議だ!

アレだけ、どこでも平気で携帯電話掛け捲る奴らが肝心な時に全然使わないなんて!

電話できなくてもメールぐらい出来ただろうが!

友達や家族にメールして警察に連絡してもらえば少しでも被害は抑えられたのでは?

ところで、乗客が注意しなかったのはいけないというのは簡単だが、こんな奴を相手に注意するのは日本では難しい!

反撃された場合、怪我無く取り押さえる事は不可能だろう!
その時、助けた人は傷害罪で裁判になる。

さらに最悪、打ち所が悪く死亡でもしたら・・・・
自分が襲われていなかったから過剰防衛だろうな、へたすれば殺人罪で刑務所行きだぜ。

この当たりの法整備が出来ていない日本では、こんな危険な奴に注意するのは自分の人生を振る覚悟でしなければならない!

でも、なんでこんな奴が町をうろうろしてるのかね!

絶対終身刑で二度と社会に出すな!




学歴詐称って即刻首でしょうが!

大阪市が進めている職員の学歴詐称調査で、市は20日、中間まとめを明らかにした。これまでの調査で詐称を申告した市職員は本庁職員で700人以上だったが、区役所職員を含め申告者は計1141人になった。多くは大学卒を高校卒と偽って高卒資格の採用試験を受けていた。詐称の理由は「安定した職業につきたかった」などが多く、市職員の高待遇がこうした事態を招いたとみられる。市は詐称を自己申告した場合は停職1カ月の懲戒処分と決めている。行政機関で一度に1000人規模の停職処分が出るのは極めて異例。
 調査対象は約4万5000人のすべての市職員。申告が多かったのは環境局193人▽建設局155人▽教育委員会148人▽交通局120人など。西成区で21人、東淀川区で18人など、市内24区の全区役所でも詐称の申告があり、区役所合計で199人にのぼった。

どうなっているのかね大阪は?
これじゃ日本第二の都市から落ち込むわけだ。

嘘つきばかりが市を運営しているんだよ。
それで、市民を偉そうに行政指導できるか?

しかし、ほんまの税金ドロボウやね。
嘘つきの詐欺師集団が大阪市役所か!

どうも、親玉の市長や市議会議員も嘘つきの詐欺師集団らしく今回のことは水に流して一ヶ月の停職だと。

本来、市役所の職員て市民が雇っているんだよね。
給料は税金なんだから。

だとすれば、今回のことは市民の代表を選出してどういった処分にするか決めればいいんだよ。

ま〜千歩下がって考えても懲戒免職だね。
そして、再度当該職員も含めて採用試験をするんだね。

もちろん新人として採用するわけだから給料はその年の新卒と一緒!

これが、我慢の限界だね!

今日も最後まで付き合ってくれてありがとうございます!
感謝!



厚生年金分割制度スタートで・・・

今月スタートした離婚時の夫婦の厚生年金分割制度について、3月までの半年間に社会保険庁に寄せられた相談件数が3万件を超えたことが19日、分かった。4月に入り、全国の社会保険事務所に年金分割を請求した人もおり、制度開始を待っていた「離婚予備軍」の存在が浮き彫りになった。

全国の社会保険事務所などに来所し、相談した人は、男性は3408人だったが、女性は1万3421人で4倍に上った。電話相談も含めると、相談件数は男女合わせて3万1696件。

なんだかな〜!

これって、寂しくない?

どうも、ここしばらく減っていた離婚も実はこの制度の発足を待っていたらしいけれど・・・。

確かに分割して受け取れるようになるから以前とはましとはいえ、金額的にそんなに多くはないみたいだし。

長く連れ添ってきて、年金を受け取る頃に離婚とは?
それぞれ理由はあるにしても、もう少し考えてみてはいかがなものか?


今日も最後まで付き合ってくれてありがとうございます!
感謝!

「行政対象暴力」だと!

先日の長崎市の伊藤一長市長が銃撃された事件は、暴力団幹部が市の対応に不満を募らせ犯行に及んだ疑いが強まっている。警察庁によると、行政対象暴力に関する相談は年間2000件以上に上り、暴力団の資金源にもなっている。全国暴力追放推進センター(東京)では「不当要求は担当者任せにせず、組織で対応し、警察やセンターに早めに相談してほしい」としている。

耳慣れない言葉「行政対象暴力」って?
行政対象暴力とは、行政窓口での公務員のささいな不手際や個人的なスキャンダルをネタに利益を要求するほか、暴力団などの関係企業が公共工事に参入できるように強要するなどの行為。

平成14年警察庁が全国の警察本部に実態を把握するよう通達を出した際、「行政対象暴力」という用語を初めて使用したのが始まりだって。

元神奈川県逗子市長を務めた龍谷大の富野暉一郎教授(地方自治論)も市長時代、山林開発をめぐる問題で暴力団関係者と面会。不当な要求を断った際、「こちらにも覚悟があります」といわれた。露骨な脅迫の言葉はなくても、にじみ出る雰囲気にものすごい威圧感を感じた。暴力団関係者が職員の家族にも圧力を加えるようになり、組織として対応しなければ職員もつぶれてしまうと思ったという。

ことは一企業ではなく行政を狙ったものだけに暴力に怯えて許してしまえば我々市民生活にも大きな影響を及ぼす事は十分に考えられる。

行政には警察との連携をシッカリとして毅然とした態度をとっていってほしいものである。

暴力では何も通るものは無い!

今日も最後まで付き合ってくれてありがとうございます!
感謝!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

