<スポンサードリンク>

憲法改正!


 自民党の中川昭一政調会長は1日のNHK番組で、憲法改正手続きを定める国民投票法案の与党修正案について「ここまで来たら(野党は)政争の具にしているので、やります」と述べ、与党単独でも12日の衆院憲法調査特別委員会で採決し、13日の衆院通過を目指す考えを強調した。

この問題って政争の具って問題じゃないでしょう。

単独採決できるからするって言うのは卑怯だよ。

自民、公明が多数与党になっているのは郵政民営化に賛成した結果であって後のことは全く付託されていなっての。

多数を笠にきたやり方は絶対のちのち禍根を残す結果となるだろう。

ま〜、そうなってもこいつら無責任な輩は知らん顔するんだろうけどね。

以前にも書いたけれど、嘘つきや、無責任で権力亡者、銭亡者の輩に憲法云々されるのは嫌だな!

今日も最後まで付き合ってくれてありがとうございます!
感謝!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。