<スポンサードリンク>

またまた復党?

郵政造反組の衛藤晟一元厚生労働副大臣の復党?

この問題に関して自民党参議院議員の桝添要一氏は、安倍晋三首相が容認の考えを示した事について「百害あって一利なし。論外だ。首相はぐらついちゃいけない」と強く批判って・・・変じゃない?

さらに「(次は)平沼(赳夫元経済産業相)さんはどうか、となる。だから昨年、一気に(落選組も含めて復党を)やっておけばよかった」と苦言を呈したって結局は復党かよ。

遅かったからイカンというのも変じゃない?
どっちみち復党なんだから!
そして「参院は衆院で落選した人の姥捨山(うばすてやま)でも失業対策(の場)でもない。自公協力に影響を与える」と指摘。

え〜!桝添さん知らなかったの?
参議院って昔から姥捨山だよ、衆院の比例区だって国民が小選挙区でノーとハッキリ示した人を当選させてるじゃん。
これって、姥捨山より悪いゾンビの集まりとちがう?

それに、総理が決めるって言ってるんだから自民党員だたっら独裁者の言う事は聞かなくっちゃ、今度は桝添さんが自民党放り出されるぞ!

もう、日本は郵政選挙から北朝鮮と同じ独裁国家になったからね。

いや、モット最悪かも!
北朝鮮は金正日の独裁国家だってハッキリと世界的にも認知されているけれども・・・日本は・・表に出てないものね。

自民党の一党独裁政権。一部の権力者の決めた事が党の決定事項になれば党員は善悪の別無く賛成しなければならないのだから。
もち、しなければ離党!

もう、このさい議員の数を50人位にしたら、どっちみちいたって自分の意見が言えない、示せないんなら。
与党と、野党さへいればいいんだから。
全部を比例区にして、党同士のマニュフェスト対決選挙にすれば選挙費も安くなるし、議員の数も減るし、国民にも分りやすいし。

衆参合わせて100人!
これ絶対にいいと思うな!

さて、最後にお知らせです。

このビデオを見逃した人は他にいませんか?
  ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

先日、参加費39万8千円の世界で最も有名な
インターネットマーケターであるヤニクシルバーの
ビデオが無料.で公開されていました。

ところが、残念なことにそのビデオを見逃した方が
たくさんいるみたいです。実際、先日まで公開されていた
ビデオはもう削除されていてネット上にはありません。

このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。

見逃したあなた。
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!
    ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

でも、そんなあなたに朗報。

最近、別のビデオが公開されたとのニュースを
聞きました。今度も、いつまで公開されているか分かりません。
ですので、見逃さないでくださいね。
  ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

最後まで付き合ってくれてありがとうございます!
感謝!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。