<スポンサードリンク>

南京大虐殺に思う事

そもそも、南京事件とは何なのか?
1937年12月から翌38年の3月まで中国南京市で行われた、日本軍による民間人や、捕虜に対する大量の略奪、暴行、殺人等の事件のことである。

さて、最近この南京事件に関する映画が放映されたり、今後も何本かの映画化が予定されていることから危機感を持つ自民、民主両党の若手国会議員が、超党派の勉強会「南京事件の真実を検証する会」を結成し、史実に基づかない資料や、間違った認識に立つ表現に対し「国会議員が率先して反論することが重要だ」(自民党議員)との認識から、26日から活動を開始する。

率先して反論ってことは南京事件は無かったってことかな?

ま、勉強会を開く事は良い事だと思いますね。
ただし、全てを白紙状態にして掛かって欲しい。
自ら日本の生存兵に、そして南京にも行き、生き証人から直接話を聞いてくる。

日本だけでなく、中国や欧米の研究者とも連携を取りシッカリとした調査を行い、正しい歴史の事実は同であったのかを解き明かして欲しい。

例えそれが自分達にとって望まぬ結果としても。
それが、出来ないのならただの子供の喧嘩と一緒で真実の歴史認識も無くただ一方的に自分たちはしていないと騒いでいるただのアホ集団とならない為にも。

お知らせです、あなたに有益な情報を!

このビデオを見逃した人は他にいませんか?
  ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

先日、参加費39万8千円の世界で最も有名な
インターネットマーケターであるヤニクシルバーの
ビデオが無料.で公開されていました。

ところが、残念なことにそのビデオを見逃した方が
たくさんいるみたいです。実際、先日まで公開されていた
ビデオはもう削除されていてネット上にはありません。

このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。

見逃したあなた。
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!
    ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

でも、そんなあなたに朗報。

最近、別のビデオが公開されたとのニュースを
聞きました。今度も、いつまで公開されているか分かりません。
ですので、見逃さないでくださいね。
  ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783


最後まで付き合ってくれてありがとうございます!
感謝!










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34637376

この記事へのトラックバック
×

