<スポンサードリンク>

憲法改正は・・・

憲法改正に熱心な安倍総理や改憲論者のみなさまへ

私も憲法は絶対に変えてはいけないとは思っていませんし、ある程度変革は必要かなとも思います。

ただ、現在の政治状況での変革は望みません。

なぜなら、犬死だけはしたくないからです。

今の政治家を見ていて、改憲論者の皆様よOKですか?

私はいやざんす!

政治家の偉い先生達

1)平気で嘘はつく
  国会で質問されてもまともに答えない(事務所費問題等)

2)自分の保身しか頭にない
  郵政民営化に反対して離党しておいて選挙のためなら引きで  里帰り。また、党の人員確保の為にそれを認める輩。

3)銭儲けが一番
  献金大好き、パーティー大好き、銭の為ならなんでもする。

4)利権から離れない
  国民生活がどうなろうと自分の利権の方が大切。
  これも銭の為か!

5)国民を自分達の下僕化している
  国民が汗水流して稼いだお金は税金として取り上げ、自分達  のお財布としか思っていない。

等々

さらに役人
こいつらも自分達の利権獲得や、既得権益を守るのが一番!
国民なんかはくそ虫ぐらいにしか思っていない。

こんな現状で憲法変えられたら・・・・怖くなる。

多分、今改憲と騒いでいる人達もびっくりするような憲法が出来上がるんじゃないかな?

今権力にしがみついてる奴らにとってだけ都合の良い憲法に。

そんな気がして怖い!

今の政治家が行っている政治や、役人の行政見てて素晴らしい政治や行政してると思う?

税金は、無駄使いして超財政赤字で破綻寸前!

国民は貧しくなる一方!

老人福祉は切り捨て!

少子化対策といいながら無策なまま!

これがいいの?

こんな、めちゃくちゃな政治しか出来ない連中に憲法なんて変えさせたら・・・空恐ろしい。

私はそう思いますが・・・いかが?


























この記事へのコメント
ここは変えたいと思っているところはどこですか?
Posted by 質問があります。 at 2007年03月31日 16:26
1)嫌な事があると審議拒否。

2)党利党略しか無い。体制批判の為に外交問題で相手国の肩を持つ。

3)朝鮮総連から金もらっている

4)十数年前に全世界で全否定されたイデオロギーを、今なを後生大事に抱えている。

5)国民が自分たちを支持していると、勘違いしている。
Posted by 護憲派様 at 2007年04月13日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37070833

この記事へのトラックバック

【新無効論】日本国憲法無効宣言【もくじ】
Excerpt: 【新無効論】日本国憲法無効宣言【もくじ】 新無効論概略 新無効論概説・問答編 新無効論の目的・論理概略・現実対処法 新無効論と旧無効論 憲法違反と条約違反 ―― 新無効論と旧無効論 改正?破棄?廃止?..
Weblog: 【新無効論】講和条約説 「日本国憲法」は憲法として無効です!
Tracked: 2007-03-29 23:55

日本国憲法改正論の欺瞞
Excerpt:   日本国憲法改正論の欺瞞             無効憲法正当化の時代はもうそろそろ終わりに! 【原因】 ・ 保身の欲望 【現象】 ・ 論理破綻 ・ 法学の自殺 ・ 保守政党(自民党)が「やきなおし..
Weblog: 【新無効論】講和条約説 「日本国憲法」は憲法として無効です!
Tracked: 2007-03-29 23:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

