<スポンサードリンク>

丸山は自民比例から?公明は副幹事長が離党!

日本の政治はどうなるのだろう?

参院選比例代表に自民党から出馬する意欲をみせている丸山和也弁護士、18日に首相官邸で安倍晋三首相(52)と会い、その後会見し出馬表明する見通し。

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)などのテレビ番組に出演し、お茶の間での知名度はバツグン。自民党は“目玉候補”に据える考えで、中川秀直幹事長(63)は15日の会見で「テレビだけでなく国会でも活躍してもらいたい」と期待を表明した。

TVでチョット有名になると図に乗って政治家かよ丸山さん。
アンタ出たって今の自民党は小泉郵政選挙から恐怖政治の独裁政治になっているんだから執行部の考えている以外のことは何も出来ない。ただ賛成と反対の手を上げるだけの機械だよ。
そりゃ、あんぽんたんのプロレスラーや、芸能人には向いているおばか党だけど、あんた仮にも弁護士でしょ、頭あるなら頭つかえる党に行くか、選挙やめな。

国民を馬鹿にするのもたいがいしろ!


そうかと思えば今度は公明党さん、国民の政党、平和の政党などと言ってた過去を忘れ、与党になったら突然戦争大好き等に変貌!平和の政党が聞いてあきれる大嘘ばっかり付いているからついに身内から離反者が出る始末。

公明党の現職国会議員、参院議員で党副幹事長の福本潤一氏が15日の記者会見で離党を表明。

会見では「党の決定方針に賛同しがたい意思を常に持っていた」「全体主義的な体質に問題がありすぎる」「こういう政党とはこれ以上一緒にやりたくない」と、不満を次々と爆発させた。

自民は知名度だけであほの芸能人や、弁護士かついで国民を騙そうとしてるし、公明党は離党者は出るは今度の参議院選挙面白くなるかも。

でも、みなさんアホナ知名度だけの芸能人や弁護しいれるのだけはやめような。
あいつら金持ちやから我々の苦しい生活の事なんか分からないのだから。
あんなアホ入れてたらまた今回の社会保険庁みたいなことが出来るよ。

波乱の参議院選挙どうなるのでしょう?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

