<スポンサードリンク>

お粗末過ぎる柳沢厚労相!

この人、何を考えて発言しているのだろ?
「機械」に続いて「労働時間だけが売り物」ってそりゃないでしょ!

発言が・・・何も考えていないのか!
ただの町のおじさんがインタビューに答えて言っているのなら問題にはならないだろうけれど。

また、同じ議員や閣僚ならまた違ったかもしれないけれど。
かりにも担当大臣が発言すべき言葉では無いでしょう!

「言葉の流れで見れば」とか「そこまで言葉尻を捉えて言わなくても」とかいってる方もおられるが・・・事は法律を作る人の言葉って事を忘れていませんか?

その言葉尻や、ニュアンスを少し変えて全く無力な法律を作っているのですよ。

危険運転なんて法律作って、いかにも飲酒運転に対応しているかのように見せかけているけれど、事実あの法律で捕まえられた人が何人いました?

あの法律が出来た時、みんな喜び、歓迎し、これでもし飲酒運転があっても厳しい法律で罰せられると!
で、蓋を開けてみると・・・ザル法!

抜け穴一杯!悪徳弁護士の仕事のし甲斐のある法律でしたね。
そのため、また見直し・・・キットまた抜け穴ありです。
自分達に都合の悪い法律誰が作るの?

チョット、話がそれたけれど、ようは法律を作る立場、それもそれを管轄する省のトップだから許せないのです!

何かあった時、言われますよ「機械が何を言っておるか、生む事さへしておればいいんじゃ!産めない奴は不良品だ生きてる価値は無いって」これって近い事を石原都知事が言ってたような記憶が・・・?
で、反論したら「以前からわしは女の事を産む機械だと言っておる、だから法律にも機械に付いてかいておる」ってね!

さしづめうちなんか、子無しだから・・・種無し機械と、産めない不良品機械なんでしょうね!

トホホホ・・・!




中川氏吼える!

中川幹事長が仙台市の講演で「首相に忠誠心なき閣僚は去れ」と吼えた!
またまた、やくざ的脅しですかね!この人得意だねこの手のやり方。

納得してる人も多い見たいだけれど・・・尊敬されたり、慕われたり、忠誠心を持つかどうかってのはその首相の力量になるんじゃない?

この人達の大好きな愛国心も!
魂の中から湧き上がってくるもんじゃない?
それを、強要しないとダメってんじゃ、それってつまり心に嘘をつけって事かな?

安倍総理に力量は無いし、見識も、首相としての能力も欠如してるけど一度担いだ神輿なんだからみんなでとにかく担いでいる間は忠誠心を持って担いで行こうよって言ってるようなもんじゃないの!

それに、そのぼんくらを選んだのは他でもない安倍総理自身なんだから。

しかし、この人の恫喝はさすがに本職ですね!
ヤッパリ、1976年の愛人問題以来、その筋の方とはズ〜ットお付き合いがあるんだろうな〜!

最新鋭セテルス戦闘機嘉手納基地配備!

17日、ついにというかアメリカの最新鋭ステルス戦闘機F22Aラプター2機が沖縄米軍嘉手納基地に配備された。
(全12機、残り10機は18日に配備予定)

米軍は日本政府に「極東における米軍の適切な抑止体制を維持するため」と説明しているが・・・。

配備直前に北朝鮮から文句があり、理由をつけて延期していたがこれ一つを見ても、明らかに北朝鮮を意識した配備であろう。

この戦闘機、最新鋭のステルス性と戦闘能力を誇り、他の戦闘機の追随をしばらくは許さないだろうが・・・非常に高価!
実戦的には今だF15で十分とも言われている。

そんな、戦闘機を配備した意図は小さいと言えなくは無いか?






サスケさん真面目にしなさい!

岩手県知事にサスケさんが立候補を表明したのかなと思いきや
出馬を断念かも?

どうなっているのでしょうか?

宮崎県の「そのまんま東」さんはしがらみを全て断ち切って
選挙に望まれましたよね。
それで、多くの県民の支持を受けたわけですが・・・!

どうも、サスケさんにはしがらみが多すぎるみたいで。
ご本人は未だに知事への出馬に付いては未練があるようですが?

県政を預かるのですからやはりそれなりの覚悟は決めて臨んで欲しいものですね!

そういえば、中央政界でもこの夏の参議院選挙を睨んで自民党さんが盛んにタレント議員の発掘を行っていますね。

ま〜、ましなのはニュースキャスターの小谷真生子さんくらい
(でも、個人的には彼女には自民党からは出て欲しくないですが)。
あとは、酷いの一語に尽きる!
ヤンキー先生や、もとサッカーの監督?自衛隊の髭の隊長さん?
さらに極めつけは・・・郷ひろみ?????

国民を舐めとんのか!!!

アホにすな!


北朝鮮は今回も反故か?

早くも昨日書いた事が現実味を帯びてきた。

北朝鮮は国内放送で、今回の合意を捻じ曲げて報道していた。

核施設の廃棄、放棄に向けた行動の見返りとして援助があり、
しかも、段階的に行われ最終的に最大で重油100万トン相当
の援助となっている。

ところが、放送では核施設の「臨時停止」に対して100万トン
供与の合意を取り付けたとして・・・!

もう、めちゃくちゃな国ですね。

また、各国は北朝鮮の手の上で踊らされているような・・・!
中国も、ロシアも舐められてますね。

このような状況なのに、国際協調で歩調を合わせた方が・・・
なんて発言してる国会議員の皆様よ!

国家というものをもう少し考えなさい。

ある意味、北朝鮮の外交は凄い。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

